2012年9月2日日曜日

再会

こんばんゎ。

昼間の暑さはまだまだ厳しいですが、朝晩、ちょっとだけ涼しくなってきたきがしますね。夏の疲れは出てませんか?

今日、私は10年ぶりの再会をしました(^O^)/

以前の職場を一緒に退職した先輩です。辞めた後しばらくしてから、全く連絡が取れなくなってしまい、ずっと気になって、元気ならいいけど…と思っていましたが、最近連絡があり、びっくりしたけど、ほっとしました(*^_^*)

で、今日会うことになって、まるで彼氏にでも会いに行くみたいにドキドキしてしまいました(笑)

10年分の出来事を延々喋って、あっという間に4時間程経ってしまいました。

お互い、いろんな事があったけど、元気で会えたことが、凄く嬉しかったです。
昨夜は衛生士学校の同級生から、卒業以来の連絡があったりと不思議な感じです。
人との出会いは偶然のようだけど、やっぱり縁があるから会えるんだと思います。出会いは大事にしたいと思います。

キャサリン \(^O^)/

0 件のコメント: