2012年9月20日木曜日

新しい家族!

先日…
菊陽の公園で、拾いました!

猫ちゃん。

今まで、犬は飼ったことあるんですけど…猫ちゃんは初めてです!

病院でも見てもらって、メス猫、だいたい二ヶ月くらい、そして、元気そう!と分かりました(^-^)/
予防接種もしてもらい、安心です。

とってもお利口さんで、トイレは、一回で覚えました(;゜0゜)

私たちが仕事の時のお留守番も、お利口で、初日は、なんと、朝出るときに居たソファの上のクッションに、夕方もそのままいました\(//∇//)\

名前は、4歳の息子がつけました。

ヒヨコちゃんです!
呼ぶときは、ピヨです(^^)

ピヨが、ポニョみたいに女の子になったらどーする!?

と、息子に聞くと…

ニンマリして、

女の子にならんし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と、嬉しそうでした(笑)

0 件のコメント: