2012年9月18日火曜日

久しぶりに☆

こんばんは☆

先日久しぶりに福岡に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

お盆に、フェイスブックを始めて、友人と連絡をとり会いたいね〜と話したことがきっかけで、同窓会が開かれたんです♪

お店を貸切。ランチ&お茶しました♪三種類のグラタンをいただきました。


私が一番にお店についたからか、いつの間にか店員さんに幹事と勘違いされ、色々聞かれ困りました(*≧m≦*)その勢いで最後の締めの挨拶もまわってくるし。

けどすごーい楽しいひとときでしたよo(^o^)o
そして
あっという間の時間でまだ喋りたりないとのことで、次回年末にすることになりました!
そして
次は本当の幹事ということで、年末に開くことを約束されました('◇')ゞ



みんなと会いたいし、楽しみの為がんばります☆




福岡大好き♪ちびぶでした♪

0 件のコメント: