2012年9月12日水曜日

i=?iso-2022-jp?B?GyRCI248Lzt5RWcbKEI=?=

今新幹線に乗ってます(^O^)


今回は院長と副院長と一緒に、鹿児島のえなつ歯科医院さんに見学に行かせていただきました!!


前日の夜から、経験談などを交えた、貴重なお話を聞くことが出来ました!!


妄想で夢膨らませ本日!!えなつ歯科医院さんに実際にお邪魔しました。


とってもキレイな病院で、すごくシステムが構築された歯科医院でした。


そして、江夏先生から教えていただいた、黒豚百寛のとろとろ軟膏を食べました♪


想像以上のとろとろで、びっくり(*゜Q゜*)


鹿児島は本当に食べ物もおいしく良いところだなぁと感じました♪


桜島は雲に隠れてあまり見えませんでしたが、大きかったです(^○^)


今度はスタッフみんなで行きたいなぁ〜☆


さゃやまん
※院長♪副院長♪貴重な体験をありがとうございました♪

0 件のコメント: