2012年9月29日土曜日

ザ・長浜ラーメン♪

こんばんゎ〜〜
りらクマこですッッ!!

最近朝夜がだんだん冷えてきて暖かぃ食べ物が恋しくなり…
先日福岡に行ってぉ買い物&本場の長浜ラーメン食べてきましたッ(≧ε≦)♪

ぉぃしぃラーメン屋さん情報を福岡が地元のD先生に教えて頂き…♪♪

ナビぁるのになぜか道に迷いながら(ノ△T)
それでも諦めずに(笑))行ってきました!!!

着いたら平日にも関わらず車がぃっぱぃ!
ぉ客サンが絶えることなく☆
地元の人に愛されてるぉ店なんだなぁと感じました(◎∪▽∪◎)

独特な細麺とコクのあるトンコツスープのコラボを堪能し、しっかり餃子まで食べて大満足〜〜♪

D先生、ぁりがとぅござぃました(◇≧∇≦)人(≧∇≦*)

毎年決心してもどぅしても食欲の秋になるりらクマこでした*.。*.゜..☆

0 件のコメント: