2012年9月12日水曜日

こんばんゎ。

今日は1日、お休みでした。

最近、体が「だる重」でスッキリしないので、今日こそは!!とマッサージに行きました。全身やってもらって、足つぼマッサージまでしてもらっちゃいました(*^_^*)

最初にフットバスにしばらく入って、30分ぐらい。おされると、あちこち痛いとこだらけ(;-_-+

「けっこうきてますねぇ」なんて言われて。自覚してなくても、言われてみると、思いあたる事が色々。一時間半ぐらい、しっかりほぐしてもらって、だいぶスッキリしました(^^)v。

その後、行き付けの美容室に遊びに行ったら、コーヒーと一緒にとても懐かしい「ぱんだ焼き」を頂きました。健軍商店街の名物です。頭のほうが黒あんで体のほうに白あんが入ってます。高校の時、帰りのバスの時間待ちで商店街をうろうろしてて、よく買ってました。ひとしきりお喋りして、最後に映画。もちろん、踊る大捜査線です。気が付けば、ぱんだ焼きの他は何も食べてなくて、今、しっかり家でご飯たべてます(*^_^*)

あっ!ちゃんと家族に頼まれた用事もちゃんとやり遂げましたよ。

充実した1日でした。
キャサリン。

0 件のコメント: