2012年9月11日火曜日

女子会♪

久しぶりのSea Candleです
先日 衛生士学院のプチ同窓会しました。
卒業以来 20数年ぶりに会う 友達もいて 大騒ぎでした(^Q^)/^
 
すっかり忘れているような思い出話から、子供の進路の話 もちろん現役衛生士の悩みごとなど………
この歳になると みんな 大御所 バブル全盛期に体験した 色んなあれこれを 若い世代に語りついで 尊敬?!されているようです
 
スマホの話も 盛り上がりました(●^ー^●)
昔は、家の回線電話しかなかったよね〜〜〜
 
だけど、楽しかった学生時代…… 子育てひと段落ついたみんなと 旅行行きたいねぇ なんて話も盛り上がり 女子会は今後も続けよう!!!
 
衛生士の定年ていつかな?と 友達が 気にしてました

0 件のコメント: