2012年9月23日日曜日

☆初登山☆

こんばんは♪ぽにょみです(*゜▽゜)ノ


山に全く興味のなかッたワタシですが、技工士サン達に誘われて、技工士サン達と院長先生と昨日と今日と2日間泊まりで久住に登山に行ッてきました〜(o゜▽゜)o♪

ピクニック気分で行ッてみましたが、1日目は雨が降り、ビックリするような岩場を登ッたり、下ッたり、危険な場所を魔法のステッキを使い登山しました(●´ω`●)
夜は先生達の絶品スギル男の料理をたらふくいただきマシタ♪
初日の登山が過酷すぎて途中で後悔しましたが、着いた時の達成感と2日目の初心者でも安心コースの楽しさで、はまッてしまッたカモしれません(((o(*゜▽゜*)o)))
院長先生の弟子になッてしまッたので…

趣味にシマス(・∀・)ワラ♪

山パワーをたくさんもらッたので明日からも頑張りまぁーす☆

☆山girlのぽにょみ☆

0 件のコメント: