2014年11月30日日曜日

最近のヒット‼

このごろ乾燥が気になる様になり…
天草に行った時に見つけて久々の即買ぃしましたッッq(q'∀`*)
オリーブオイル、スクワランで出来てる無添加ボディオイル♡
天然アロマのローズマリーとラベンダーの香りですごくリラックス出来ます♡
この冬は乾燥知らずでいきたいものです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

オリーブって日本では実は60種類くらぃあるそぅですが世界で名前を付けてなぃのを合わせたら1600種類くらぃあるそぅです…意外ですょね!
食用はパンにつけて試食しましたが一つ一つ本当に味が全然違ってビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに納豆とキムチとオリーブオイルを混ぜて食べるとめちゃめちゃ体内環境が良くなるそぅですょ〜!

天草に行かれる際はぜひオリーブ園にも足を運んでみて下さぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
○o・ω・o○o・ω・o○りらクマこ○o・ω・o○o・ω・o○

0 件のコメント: