2014年11月29日土曜日

こんばんは!

こんばんは!ばたやんです\( ˆoˆ )/

東京に旅行に行きました♩
ディズニーシーや渋谷、原宿
など観光しました(^ω^)
二泊三日すごく楽しい日々を
過ごしました♩
友達にも久しぶりに会い、
嬉しかったですー!!
早くまた会いたいと感じた
ばたやんでした♡

最近のマイブームは
同期と仕事終わりに
ごはんに行くことです!!
みんなで騒いで帰るのが
多く寝不足が続いてます♡わら

ほどほどにします!\( ˆoˆ )/
が、今もみんなと一緒です。笑

明日は中村さんと
インプラントのセミナーに
行かせて頂きます!
沢山勉強してきます♡
おやすみなさぃ!

0 件のコメント: