2014年11月3日月曜日

阿蘇

こんばんは。
2連休だったので思いっきり
遊んできました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
一日目は美容室にいきボサボサな髪型にサヨナラをして綺麗になった自分の髪の毛を見て幸せな気持ちになりました☆

2日目はお友達と阿蘇へ!
天気が良かったんですが風が冷たくていよいよ冬が来るんだなーと思うとワクワクしてきます(●⁰౪⁰●)
久しぶりに山田牧場のソフトクリームを食べに行くといつの間にか子ブタちゃんが生まれていました!
子ブタちゃんが可愛かったです!

これからもっと寒くなってきますが
風に気をつけて頑張りたいと思います。
むらちゃん( ^ω^ )でした。

iPhoneから送信

0 件のコメント: