2014年11月16日日曜日

スヌーピーカフェ

今日は、ぽにょみちゃんと息子とお出かけして来ました!
強行突破の日帰り湯布院でしたが、スヌーピーカフェに行き、スヌーピーオムライスを食べ、色んな雑貨をみて、湯布院探索もして、美味しいロールケーキも買い、めっちゃ並んでるソフトクリーム屋さんでソフトクリームも食べ、すっごく満喫しましたo(^-^o)(o^-^)o

朝行く途中で、しかも大津で、野生猿に出逢い、どうなるかと思いましたが、白馬にも出逢い、湯布院も楽しくて、とっても充実した1日でした♪

さ、明日からのお仕事もがんばるぞ((o(^∇^)o))


スヌーピー大好き、ちびぶでした☆

0 件のコメント: