2014年11月30日日曜日

久しぶりのスニーカー!

久しぶりにスニーカー買っちゃいました(^-^)
以前はスニーカー好きでいろいろ買ってました、
コンバース、アディダス、バンズ、ナイキ、ケッズにスペルガ…
あっ、大昔にk-swissなんかも流行りましたね…
とにかく色々と履いてみました。
ふと考えたときに、New.Balanceは一度も買ったことないことに気づき買ってみました^_^
今、人気過ぎてサイズがないんですよね〜
しかし、見つけました!
色は一番ありがちな色ですが…
以前はとにかく好きな色で選んでましたが年取るとどうしても無難な色を選んでしまうことに気づいて、ちょっとショック…

さぁ〜、新しいスニーカー履いてどこに行こっかな〜と、考えるニンニンでした!
iPhoneから送信

0 件のコメント: