2014年11月30日日曜日

紅葉温泉♪

だんだん寒くなってきましたね〜
そんな時はほっこり✾
温泉などぃかがですか〜⁇
地元が人吉なので昔から温泉にょく行ってましたがこっちに来てからはなかなか…)*Д* ):.*೨⋆*✩

26日がぉ風呂の日という事で阿蘇の温泉に行ってきました♪
久々の広〜いぉ風呂で内湯、露天風呂共に湯質は最高♡
気持ち良くて癒されました‼
上を見上げたらちょうどもみじがキレイ☆
ライトアップされてて夜紅葉⁇まで満喫しちゃぃましたッッ(๑✧◡✧๑)
しかもたまたま抽選会があってて温泉半額券も当たりすごく得した気分♪♪
思い切って行ってょかったです♡

○o・ω・o○o・ω・o○りらクマこ○o・ω・o○o・ω・o○

0 件のコメント: