2014年11月23日日曜日

プチ・ガーデニング\(^o^)/

今日は、こんどう歯科の花壇に、たくさんのチューリップ〓の球根(35個)&花を植えました。来春が楽しみです\(^^)/
チューリップの芽がでる迄は、殺風景なので、太陽ソーラーのチューリップを花壇に置きました。ただ、値段がお安い物なので、曇りや雨の日は、太陽ソーラーが作動しないことかあるそうです〓
クリスマスの季節なので、ポインセチアも待合室にと思い買って来ました。ブルーのポインセチアに(○_○)!!
三輪車のサンタさん&トナカイさんのポインセチアもかわいいので、つい、買ってしまいました((o(^∇^)o))
患者様の癒しになれば…いいですね(///∇///)
こもさんでした(^^ゞ

0 件のコメント: