2008年6月16日月曜日

伝えたい気持ち

こんにちは(*´∀`*)
木曜担当オードリーちゃんです。

今日はオードリーちゃんのおばあちゃんのお話をします。
私のおばあちゃんは現在103歳。先日お休みの日に顔を見せに行きました。
顔を見せるとおばあちゃんはいつものよう、「にこり(●^ー^●)」と笑ってくれます。でも耳も聞こえず、あまり会話が出来ません。でも顔を見せるだけで喜んでくれます。

そんなおばあちゃんが絵を書いてくれました!

超驚きΣ( ̄□ ̄;)
とても上手です。

耳が聴こえなくても色んな表現の仕方って出来るものですね。

雨が降り続く中の、ずっと退屈だと思います。
今度天気が良いとき、外へ出てお散歩したいと思います。

おばちゃんに負けないくらい笑顔で明日も皆と楽しい仕事をしたいです。

0 件のコメント: