2008年6月16日月曜日

父の日★

こんばんは(^O^)

昨日は父の日でしたね!
みなさんはお父さんに感謝の気持ちは伝えましたか?
私は、私の父と義父にちょっとしたプレゼントと『いつもありがとう』の気持ちを伝えました(*^_^*)
私達家族が幸せに暮らせているのも父や母達のお陰かなと思います!
ちなみにウチの娘達は主人にプレゼントと手紙を渡したみたいです(*^m^*)

その日の娘の宿題が『家族について』というお題で、家族の夢、家族で大事にしているものなどのインタビューでした。
家族の夢を改めて考えたときやっぱり『いつまでも家族が健康で幸せに暮らせる事』と久しぶりに主人と意見が合いました(^O^)

父の日に改めて家族の大切さを感じた一日でした(⌒▽⌒)

月曜担当のニンニンでした
(^O^)/~~ see you !

0 件のコメント: