2008年6月30日月曜日

いよいよオープン☆

明日はいよいよこんどう歯科第二診療棟がオープンします(^O^)
最高の診療棟です☆

院長の『苦痛な歯科治療を患者様に少しでもリラックスして気持ち良く治療を受けて頂くために…』という思いが詰まった素敵な診療室です(*^_^*)

みなさんも是非いらっしゃって下さい(^O^)
最高の笑顔でお迎え致します(*^m^*) ムフッ

今回、素敵な第二診療棟がオープンするんですが診療室だけが素晴らしいんじゃあないですよ…
そこで働いている先生方をはじめスタッフも素晴らしいと思います!
自分が働いている所をこんなに褒めるのも照れますが(^O^)ホントに誇りに思えるスタッフです☆

こんどう歯科のみんなと仕事出来る事が最高の喜びです(^_^)v

でも、これに満足せずもっともっと素敵な歯科医院をこんどう歯科のみんなと作っていけたらと思います(⌒▽⌒)ノ〃

ニンニンでした☆

0 件のコメント: