2008年6月29日日曜日

見納めですよ(^O^)

もうすぐあの"くいだおれ太郎"が見られなくなります!
7月8日でとうとうお別れなのです(T_T)
昨日のニュースで、写真を撮るのに、めちゃくちゃ込み合ってる映像が流れていました(@_@;)
そういえば、今年のゴールデンウィークに私も人込み掻き分けながら撮りまくったなぁ・・・と思い、せっかくなので、ブログに載せちゃいました(^-^)
約60年間、大阪の町を代表する名物として、頑張ってくれたんですよね。
本当にごくろうさまでしたm(__)m
あの愛敬のあるチンドン屋さんみたいな顔と衣裳、忘れずに心の中に大事にしまっておこうと思います(^-^)

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: