2008年6月6日金曜日

虫歯予防day

こんにちわ(*´∀`*)
久々Blogに登場のオードリーちゃんです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

6月4日は虫歯予防の日です。1日遅れたこんどうSTAFFは白川保育園のサークルにて虫歯予防のイベントを行いました☆
題名は「アンパンマン歯磨き」
子供達の前で人形劇や歯磨き体操、お母さんと子供のブラッシング指導、相談など行いましたヽ(´▽`)/

私達も子供達と一緒に楽しむことが出来ました。

これからも色んなイベントを考えて地域へ貢献して行きたいと思います。

後、今回こんどうSTAFFで「こんちゃんТシャツ」を作成しました。
これからも色んなイベントにてこのТシャツを着て活動していきます。
着ているSTAFFが居ましたら声かけてくださいネ
^ー^)人(^ー^

0 件のコメント: