2008年6月8日日曜日

みなさまに感謝ですm(__)m

報告遅くなりましたぁ!
5月31日(土)に"上棟式"&"わくわくイベント"が行われました(^O^)
心配していたお天気も、てるてる坊主ちゃんのおかげで晴れてくれました。これで私の"晴れ女"記録が更新されました(^^)v
予想を遥かに越える、約200名もの地域の方々に来ていただき、言葉では伝えきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)
又、技工所の方や業者の方、工務店の方、みよし歯科、たかもり歯科のスタッフの方々、多くの人の支えがあってこそ、無事に終える事ができました!
毎日、みんなでこのイベントのために意見を出しあって、一生懸命がんばった甲斐がありました。
子供たちの笑顔、スタッフの笑顔、みんなの笑顔に囲まれて、幸せをかみしめた一日でした(o^o^o)
これからも、こんどう歯科はがんばりますよ〜!

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: