この本は、副院長から薦められて、借りたものなのですが、とても良い内容でした!
読んでいて、耳の痛いこともあったりして…(;^_^
毎日の診療の中で、なにげなく言ってるなぁとか、やってるなぁという事ばかりでした。
自分を改めて見直してみたら、変わらなきゃいけない事がたくさんありました。
どんなに忙しくても、笑顔で明るく、声かけを忘れず、周囲とのコミュニケーションを大切にすることが、仕事をうまく進めるうえで欠かせない事だということに、気付かされました!
これからの課題は、「一緒に仕事をしたい」と思ってもらえる人になることです(^-^)
人づきあいのコツがわかる本です。
スタッフのみんなにも、ぜひぜひ読んでほしいと思います!
なおぴーでしたぁ(^Q^)/^
0 件のコメント:
コメントを投稿