2009年5月4日月曜日

がんばれ!ロアッソ!

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


私は、普段、家族に寂しい思いをさせてますのでこのゴールデンウィークは家族と(特に次女と…)迷惑と思われるくらいベタベタと過ごそうかと思っています(^_^)v

初日は早速、サッカー観戦について行きました(^O^)
あまり、サッカーには興味はないのですが…
主人がサッカー観戦が大好きでロアッソ熊本対ファジアーノ岡山の観戦で燃えてきました…
1対1の引き分けでしたがなかなか楽しかったです(^O^)

主人と娘はサッカー観戦するときはロアッソのTシャツとメガホンを持って応援するのですが、主人が私のTシャツも一応は準備してくれていたのですがなんとなく照れくさく着れませんでした(^_^;)


今度、ロアッソの応援に行くときは私もロアッソ色に染まり頑張って応援しようかと思っていま〜す!!


ロアッソ♪

くまもと♪

チャッ チャッ♪

チャチャチャ♪

ニンニンでした(*^o^*)

0 件のコメント: