2009年5月24日日曜日

定例会。

久々のブログです(*^_^*)GWもあっという間に過ぎて、そろそろ梅雨がやってきますね・・・。先日の休みの日に、その名もズバリ!〜独身会〜の定例会を開きました!想像はつかれると思いますが・・・独身女子の飲み会です。3ヶ月に一度ぐらい、美味しいご飯をたべながら、近況報告しあってます。たまたま同じジムに通ってて知り合った仲間ですが、同年代なので考えてる事、抱えてる悩みは同じで、話が止まらなくなります。時々は真剣な話もしますが、ほとんど爆笑しっぱなしです。今回はオーガニックなイタリアンでした!とっても美味しいワインがあって、つい飲み過ぎてしまいました(*^_^*)次回は8月の予定です!早くメンバーから抜けたい気もするけれど・・・楽しみだな\(^O^)/
キャサリンでした!!

0 件のコメント: