2009年5月17日日曜日

こんばんは(^O^)
久々の登場で〜す!

今日も、とても楽しい一日でした(^o^)
インプラントオペがあり、患者さまもリラックスされており、笑顔で帰っていかれました。
私たちが幸せを感じる瞬間のひとつです。
これも先生方とスタッフの協力のおかげだと、感謝しています。
ありがとうございました(^-^)

さて先日、福岡の能古島に行ってきました(^○^)
写真は能古島から見た、福岡の街です!
とっても絵になる風景だと思いませんか?
私、山育ちの人間にとってはたまらないロケーションなのです(^∀^)>

能古島まで水上タクシーで5分間、あっという間に着いてしまいます。
色とりどりのたくさんの花たちに囲まれ、動物たちと触れあい、海の美しさに感動し、いい気分転換ができました!
自然って、ホントに癒されます。

また、機会があればぜひ行ってみたいと思います。


扇風機で涼むなおぴーでした(-_-)/~~~

0 件のコメント: