2009年5月31日日曜日

再開しました。

最近、暑かったり、ちょっと肌寒かったりの日がありますが、皆さん体調はいかがですか?私は2、3日前からノニジュースを飲み始めました。去年、花粉症の出る時期に飲んでみたことがあって、いつもよりすごく楽でしたが、その後はしばらく忘れてて・・・(>_<)盲腸と事故でケガして入院したくらいで、ほとんど病院にかかる事もなかったのですが、やはり年齢を重ねると、ちょっとずつ今までになかったような事が出てきますね(T_T)ノニジュースはいろんな効果があるので、また飲み始めました。何をするにもやはり健康でないといけないと思います。みなさんは何か体の為に良いことしてますか?

キャサリンでした\(^O^)/

0 件のコメント: