2009年5月26日火曜日

感激(≧∇≦)

先日、患者様にプレゼントを頂だきました(*^o^*)


プレゼントを頂いた患者様は、三年くらい通われていて一ヶ月に一度のメインテナンスには欠かさずいらっしゃってくださっています。

お世辞かとは思うんですが一ヶ月に一度、私から元気を分けてもらいに来てます
(-^〇^-)
と、おっしゃってくれています…

でも、このプレゼントは私にではなく娘にくれたものなんです…
4月から歯科衛生士の専門学校に通っている娘に入学祝いとしてくれたものでした。

アナスイの素敵なハンカチで、一枚には娘の名前の刺繍入りでした。
奥様と若い子が喜ぶ物はと考えて下さったみたいでした…


ウチの娘はアナスイが大好きでとても喜んで、自分のネームの刺繍を見て感激していました(≧∇≦)


私と同じ道を選んだ娘の事を応援したくてプレゼントしましたとおっしゃってくれました。


一ヶ月に一度、メインテナンスにお会いした時に、いろいろなお話しを聞かせていただきながらその方からは沢山の事を学ばせていただいてもらっています(*^o^*)

衛生士の仕事をさせていただいてもらい良かった事は、いろいろな患者様と出逢える事です♪

これからも、いろいろな方達と関わっていき成長できたらと思います♪

明日は、どんな出逢いがあるかなぁ〜と思うニンニンでした!(b^ー°)

0 件のコメント: