2009年5月30日土曜日

白熊?

毎日蒸し暑い日が続きますねヾ(≧∇≦)
天パには嫌な嫌な季節がやってきました。
髪の毛がくるりん、うねうね〜なのです(´Д`)

こんな日は、冷た〜いデザートでも食べて、涼しくなりたいものです。

先日、近くのコンビニでかわいいアイスを買ってきてもらいました。
中は練乳かき氷で、白熊みたいにフルーツは入ってなかったのですが、とっても美味しかったなぁ(^O^)

さてさて、明日で5月ももう終わりです。
この1ヶ月間を振り返ってみて、やれたこと、やれなかったことを整理して、来月の新たな目標に向け、頑張りたいと思います(^_^ゞ

なおぴーでしたぁ(⌒0⌒)/~~

0 件のコメント: