2009年5月12日火曜日

母の日☆

昨日は『母の日』でしたね(^O^)


私は、母とお姑さんに日頃の感謝の気持ちとささやかなプレゼントを渡しました(^_^)v

私も娘達からTシャツとサンダルのプレゼント頂きました(*^o^*)


私は、母歴18年、これといって母らしい事もやっておらずこんなプレゼント頂いて幸せです☆


そして、昨日はロアッソ熊本対ヴァンフォーレ甲府のホーム試合で盛り上がって来ましたぁ(^O^)

負けちゃいましたけど暑いなか選手達よく頑張りました!
ハラハラ、ドキドキの楽しい時間をありがとう☆


とても楽しい母の日が過ごせたニンニンでした(^_^)v

0 件のコメント: