2009年5月31日日曜日

放置プレー(>_<)

今日は、多くの小学校で運動会があったようですが、お天気に恵まれて良かったと思います☆☆☆

トコロデ、昨日、友達とご飯食べに隠れ家のお店に行ったんです。
お店の外観はプチ高級感がありすごい良いイメージだったんです。
しかし、席に案内されてから約20分経てどもスタッフの誰一人来なかった。おまけに知らせるボタンもなかった(>_<)
その間私達は放置プレー状態(>_<)
忙しそうではあったが、満席ではなかったし、さほどお客様が多いといった感じではなかった。
こんなの初めてで友達とびっくりだねェ!?っと言ってスタッフに一言言ってそのお店を出て行った。
若いバイト生のような女の子が「申し訳ありません。」と言って見送ってくれたが、心底言っているよぅには感じられなかった。

私達も同じサービス業としてすごい考えさせられた対応だった!!


グレムリン

0 件のコメント: