2009年5月11日月曜日

Thank you=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkheRsoQg==?=

ありがとう☆☆☆

少し早めだったんですが、9日の日にお母さんに日頃の感謝の気持ちを形にしてみました♪

私は、大学時代に親元を離れて、一人暮らしをした経験があります。
それまで、あまりに近くにいすぎて、ありがたみを忘れていた自分に目が覚めました!!離れたコトによってすごく自分にとって今迄見えなかったものに気付くコトができました。

お母さんに素直に気持ちを伝えるのって簡単なようで意外に難しいと思います。
しかし、感謝の気持ちとか自分の気持ちを伝えるコトって大事だなと思います。

お母さんに限らず感謝の気持ちを持ち続けたいです。

グレムリン

0 件のコメント: