2009年6月14日日曜日

熱いぜっ!!

こんばんは\(^o^)/

先日の休みに、久しぶりに映画を見てきました!
予定していたことがキャンセルになってしまい、せっかく外出したからなぁなんて思いまして・・・
以前は、洋画しか見なかったのですが、最近は邦画も大好きになりました。

そして、超ミーハーなおぴーが選んだ映画は「ROOKIES」で〜す(^○^)
野球も大好きですし、夢とか根性とか努力とか汗とか、大好きなんですねぇ!
仲間を思いやる気持ちの大切さ、それからなにより元気をたっくさんもらいました。

先日、同じ「ROOKIES」ファンの患者さまと話をしていて、思わず結末をポロリと言っちゃいそうになって、まだ見てないのに〜っと突っ込まれましたぁ(^_^;)
危ない、危ない・・・


ガリガリ君大好き、なおぴーでしたァ(^_^)/~~

0 件のコメント: