2009年6月24日水曜日

どっちがどっち?

今週日曜は父の日でしたね☆

わが家にも大黒柱の父がいるのですが…

母の日と違い何をあげたら良いのやらf^_^;

去年はお酒…

今年は健康食などにしようと考えたものの分からず(:_;)

コイツに決めたっ!!

どっちが本物でしょう♪

今回は禁煙をテーマに
『電子タバコ』

お父さんもすげぇーと絶賛してくれたものの…

あげて二日経つもタバコの位置は変わらず(-_-)

『高かったからね!』

っと念を押すが効き目なし(ノ><)ノ


もぉー来年からはやらないからね!

っと有り難みも分からない父なのでした(T_T

しまいにはタバコ大嫌いな私が自分でやっちまったな(笑)

あたしのものにしてやるー♪っと思っているけだまん。だったとさ(^_-)-☆

0 件のコメント: