2009年6月2日火曜日

カッコイイ〜(≧∇≦)

最近、超カッコイイ〜と思った人は、清原です(≧∇≦)

清原の『男道』を読んで更に好きになりました♪

男気のある人ってこんな人の事をいうんだろうなって思いました。

本当のプロを極めるのは並大抵ではないんだという事と清原を支えて来た、ご両親、奥様も素晴らしく100%清原の事を信じて支えて来られたんだなと思いました…

最近、時々テレビで清原の姿を目にしますが(F1のモナコグランプリのリポーターをしていたのにはビックリでしたけど…)とてもいい表情をしていて相変わらずカッコ良くて(^O^)今度は監督姿を見たいなぁ〜と思うニンニンでした(^_^)v

0 件のコメント: