2009年6月7日日曜日

作戦成功(^^)v

我が家には三人の甥っ子がいます。恥ずかしい話ですが、なかなか歯磨きをしません。いろんな事を話して聞かせても、いっこうに効き目なし・・・(__;)
そこで思いついたのが、このキシリトールのタブレットです。三人分買って帰って、「これを食べると、だんだん虫歯になりにくくなるよ〓。でも、ちゃんと歯磨きしてからでないと効き目がないからね!!」と言って1つずつ渡しました。翌日から早速、実行しているみたいで、母が「近頃、歯磨きしてから何か食べよる・・・。」って言ってました。昨日、「ちゃんと歯磨きしてから食べよるよ。美味しいけん無くなったらまた買ってきて。」だって。長続きしてくれるといいんだけどなぁ。キシリトールは天然の甘味料で虫歯を防ぐチカラがあります。毎日の歯磨きと共に、虫歯予防をサポートしてくれるキシリトールをプラスしてみませんか?こんどう歯科にもキシリトール100%のガムやタブレット、取り揃えています\(^O^)/
キャサリンでした〓(^O^)/

0 件のコメント: