2009年6月23日火曜日

ストレス解消♪

スピナビルのライブに行ってきましたぁ〜(≧∇≦)

ストレス解消してきました♪


ウチの旦那様、とにかくストレスを溜め込まないように週末のたびにいろいろ遊んでます☆

海に行ったりサッカー観戦、野球観戦、そしてライブでストレス発散しています(^_^)v

ストレス溜め込まないように主人がいろいろ企画してくれて、私はそれに乗っかるだけで楽しませてもらっています♪


昨日のライブはビルボード福岡だったのですが、相席になった方は熊本出身の20代のご夫婦で話しが盛り上がり、なんと共通の知人もいたんです(o^∀^o)

つくづく世の中って狭いなぁ〜と思ったニンニンでしたぁ(^з^)-☆Chu!!

0 件のコメント: