2009年6月30日火曜日

残念…

私の青春時代そのものを象徴するマイケル・ジャクソンが急死しました(;_;)


週末のテレビ番組はマイケルの特集が組んであり、死して偉大さを知りました(>_<)

マイケルの報道直後に主人がタワーレコードに走り、マイケル・ジャクソンのCDとDVDを買ってきました♪

若い時は、当たり前のように聞いていた曲が改めて聞くとこんなにもマイケル・ジャクソンの歌って良かったんだと改めて実感しました♪


娘達もマイケル・ジャクソンの特集を組んであるテレビに釘付けで『カッコいい〜』って言いながらムーンウォークを見て驚きでした(゜∇゜)

たいてい、私の青春時代の映像が流れると『ダサッーイ(¬з¬)』とバカにされるのですが、マイケル・ジャクソンはカッコよく見えたみたいでした(゜∇゜)

マイケル・ジャクソンを越える大スターってこれから現れるのかなぁ〜と思ったニンニンでした(;_;)

0 件のコメント: