2009年6月16日火曜日

かっとばせ〜(≧∇≦)

ソフトバンク対巨人戦の観戦に行ってきました!

初めての野球観戦に興奮しました(≧∇≦)

私達の後ろの席には元気の良いおじさんが…
隣には反対咬合のオタクっぽいおじさんが…


サッカー観戦とはちょっと違う空気が…


人の熱気を感じました!!!

いざプレーボールになると必死に応援している自分がいて


『かっとばせ〜♪まつだぁ〜♪』

カキーン!

勝ち越しホームラン☆


気づいたら隣の反対咬合のおじさんとハイタッチ☆してました(^O^)

後ろの席の元気のいいおじさん
『おがさわらぁ〜!ここまで打てるもんなら打ってみぃ〜!オレが取ってやるぅ〜!オレが取ったらお前はアウトやぁ〜!』
訳の分からないヤジが面白くて笑っちゃいました(≧∇≦)

今まで、ソフトバンクのファンでもなかったのですがすごく楽しめてストレス解消になりました!

この日は、ホントにラッキーな1日で、まず駐車場もラッキーな場所が見つかり、何気に覗いたROXYのショップの店員さんが超かわいくて笑顔が素敵でTシャツ二枚買っちゃったら駐車場利用券4時間分ももらっちゃってソフトバンクも3対1で勝っちゃうし(^O^)気持ち良く過ごせた1日でした(^_^)v

超ラッキーなニンニンでしたぁ(≧∇≦)

0 件のコメント: