2011年12月10日土曜日

行ってきましたー。感動(^∇^)

今日は菊池で、チャレンジリーグのバレー試合見てきました。日立にえばたーとたじみー選手がいました。やっぱり違いますね、江畑選手のバックアタック、他のチームもボールをよくひらい、まあ違いますね…
(*^o^*)生で見るのは感動です
試合開始前、こーとにはいる際、小さいボールを投げるの見た事あるでしょ。
うちの旦那様がおこぼれ拾いゲット、大野石油チームなんとあたしと、同郷、人吉の選手でした♪( ´θ`)ノ
大切にお家に飾ります。
明日はミニバレーの試合、江畑選手とはいきませんがえはたくらいの気持ちで(^_^;)ガンバッてきまあす。 ひろピヨでした!

0 件のコメント: