2011年12月23日金曜日

♪アンパンマン♪

忘年会で愛瑠のクリスマスプレゼントはスタイとアンパンマンと7ヶ月から食べれるお菓子でした(*´∀`*)
さっそくおててにアンパンマンをつけてあげました♪鈴も入ってて動かす度喜んでますツツ(≧ω≦)
昨日は楽しい時間を過ごすことができました☆また忘年会の余興もみんな大笑いをして見てくれたのでホッとしてます(´∀`)
本当に楽しかったです♪♪
今年は出産して仕事復帰してあっという間の1年でした!家庭と仕事の両立で自分の時間をつくることが中々難しかったので来年は少しでもゆとりをもつこととセミナ−にもできるだけ参加していきたいと思う ガッチャンでした

0 件のコメント: