2011年12月31日土曜日

皆さんよいお年を(^∇^)

今年は皆さんいかがでしたか?よい年でしたか?
私はスタッフ皆さんに助けられ、仕事も頑張れました( ; ; )とにかくスタッフの皆さん、先生達が優しく素敵なんです(^∇^)
入社してまる四年、早いものです(^_^;)
私は今年最後にときめきました、韓流にはまりました(^∇^)おばさま達のはまる?わかりました。なーん韓流って思ってましたが、皆さん2時のドラマストリート見ました?
宮!チュ、ジフン、ユンウネ。ハマりました!胸キュンですよ。見たことない人!皆さん見てください。よかですよ
来年もオバちゃま仲間入りで韓流はまりたいと思います 笑
紅白見てますか?
来年も皆様に幸多き年になりますように…
よろしくお願いしまあす。元気いっぱい、満点の笑顔で頑張りまーす。ひろピヨでした。

0 件のコメント: