2011年12月31日土曜日

卯から竜☆

人吉からはるばるこんばんは…りらクマこです☆★☆
昨日医院の大掃除後にすぐ帰省いたしました(笑)

ゃっぱり実家はぃぃですね〜♪
姉兄家族も帰ってきてぃて甥っ子姪っ子ワールド全開ッッo(*`▽´)oo(≧∇≦*)o

ものすごく賑やかでぉ陰で明るく年越しできそぅです((^笑^))ノ
みんなと笑って過ごせる実家の年越しソバ…全員揃ってテーブルを囲むソバは格別にぉぃしぃですね!!!

*.。*.゜..*.。*.゜..*.。*.゜..

今年は目まぐるしく過ぎた1年でしたが自分自身にしっかり向き合ぃ充実した1年でした…本当に支えて下さった方々に感謝の気持ちでぃっぱぃですd(´∪`)b
来年はこの出会いを大事にし今年の感謝糧に飛躍の年にできるょぅ…精進いたしますのでよろしくぉ願い致しますm(_ _)m

*.。*.゜..*.。*.゜..*.。*.゜..


新年が訪れるのが楽しみで仕方ないりらクマこでした'*.'☆

0 件のコメント: