2011年12月31日土曜日

初再春館イルミ

こんにちは(o^o^o)
2011年も残すところあと9時間!!


そんな最終日に今起きました…時刻15時過ぎ…完全二日酔いです…(笑)


連日飲み続け、肌が悲鳴をあげています( ̄▽ ̄;


話はかわり、先日あの有名スポットにやっと行くことができました!!

毎年々途中で妥協してきた数年間…再春館☆イルミネーション


19時からグランメッセに並び 順番で案内になるということでした。
最終的に入れたのはなんと!!22時過ぎ!!


みんなそこまでして見るってことはスゴィのだろぅと期待十分に中に入りました。


入ってすぐにくまもん登場(*^ー^)ノ♪


光のトンネルその他いろいろ!!
これだったら毎年行列に納得☆


また来年も行きたいな…☆


さゃやまん

0 件のコメント: