2011年12月4日日曜日

素敵な花嫁さん♪

こんにちは♪

ぽにょみです(・3・)☆

昨日の夜にみんなで元こんどう歯科スタッフのワタシの大好きなわたなべサンのプチ結婚式パーティーに行ッてきました*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

ドレス姿のわたなべサン♪
とッてもかわゆでした(*´ε`*)ノ♪♪


パーティーも、楽しいゲームをしたり大盛り上がりでした☆

料理も美味しいし、わたなべサンも相変わらず面白くてずッと笑いッぱなしでしたヾ(′ω`*)


ブーケはちびぶさんがgetされましたq(●′∀`)p☆
次の花嫁は決定♪


☆わたなべサンLOVEなぽにょみ☆

0 件のコメント: