2011年12月30日金曜日

もうすぐ2012年!!

 
 
今年の診療は今日まででした♪
みなさんピカピカに☆大掃除
をされて一年をしめました。
私は1年振り替えると色んな
ことがありました。先輩たち
と出会えて先生方にも出会え
沢山迷惑もかけましたがすご
く勉強になることばかりでし
た^^来年はもっともっと成長
していきたいです!体調管理
も日頃から気をつけて元気も
りもりマロメロ頑張ります☆
 
 
みなさんよいお年をお迎えく
ださい。明日は家の大掃除を
頑張ろうと思うマロメロでした★
 
遅れましたがX'mas
に頂いたケーキです(*´∀`*)
クマモン大人気ですね☆彡

0 件のコメント: