2011年12月28日水曜日

キラキラ☆

皆さんXmasはいかがぉ過ごしでしたか〜〜??

今週の院内は子供たちのXmasゃサンタさんからのプレゼントの話題がぁっちからこっちから…♪
嬉しそぅな様子を見てこちらまで温かな気持ちになりますねッp(´▽`q)


りらクマこは25日のクリスマスの夜……
ずっと行きたかった福岡のキャナルシティに行ってきましたッッ☆
ぉ目当ては…このXmasツリー(≧ε≦)!!!!
キラキラでピカピカのイルミネーションに思わず見入ってしまぃました。。。
今年でこのツリーは見納めだったらしく見に行けてょかったデス(o^∀^o)ノ♪

Xmasの次はぉ正月…イベントが慌ただしくゃってきますがしっかり毎日1日1日を大事に過ごしていきたいと思います!(b^∪°)


Xmas気分を存分に満喫したりらクマこでした'*.'☆

0 件のコメント: