2008年1月26日土曜日

リニューアルしました

歯ブラシ、歯みがき粉などの"予防グッズコーナー"がリニューアルしました(^O^)

ちょっとだけ、新しい仲間も増えて、おすすめする理由が一言づつ添えてあります。
どれもとても良い物で、歯科医院でしか買えない物ばかりです。
担当のクリリンががんばって、かわいく仕上げてくれました(^-^)
ありがとう!クリリン☆

とっても分かりやすく、見やすくなったので、ぜひ手にとってみてください。

ちなみに、私はキシリトール100%の"リカルデントガム"とフッ素のたくさん入った歯磨き粉"チェックアップ"を購入する予定です(^^)v
"予防"が一番大切なのです!

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: