2008年1月19日土曜日

土曜の夜といえば・・・

土曜の夜といえば"エンタの神様"ですね(o^o^o)
なおぴーは、お笑いなしでは生きていけません(;^_^
笑ってると幸せを感じますねぇ。嫌なことも忘れてしまうから不思議です!

最近、私の3歳になる姪っこもお笑いにはまってて、お風呂上がりにパンツ一丁で"そんなの関係ねぇ"やってるそうです。この前は"ララララーイ"叫びながら部屋中ぐるぐるはしゃいでました。
あまりにも毎日ふざけてやるもんで、「オッパッピー禁止令」が出てるみたいです。かわいいのに・・・
次は、何を披露してくれか楽しみにしたいと思います。

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: