2008年1月12日土曜日

バナナマン参上

こんばんわ(^O^)
私、何年ぶりかに風邪をひいてしまいました。
休みでちょっと油断したみたいで、自己管理がなってないなぁって反省してます(;^_^
ただ今、風邪ウィルスと闘っております(^^ゞ

上の写真は、去年の年末に北九州の門司に遊びに行った時に見つけました(o^o^o)
門司の街の平和のために、毎日警備してるみたいですよ!だけど、午後10時すぎには姿がありませんでした(笑)
門司は"バナナの叩き売りの発祥の地"だから・・・みたいです。
記念にバナナマンの横で同じポーズして写真撮ってきました(^^)v

なおぴーでした(^Q^)/^

0 件のコメント: