2008年1月28日月曜日

☆私の癒しです☆

こんばんわ(^-^)まりりんです!今日は私の癒し系を紹介します(^^)vうちには二匹の犬を飼ってます(o^o^o)名前はエース(ミックス犬)とアース(ミニチュアダックス)です!エースは兄が名付けて、アースは兄の友人が付けましたp(^^)q私は昔から犬が好きで、やっと飼ってもらったのがエースです(*^_^*)もう13才になりました(;^_^A
アースはまだ3才です☆私が高校生の時に飼いました(^o^;たまに言うこときかなぃ時もありますが、私が仕事から帰って来ると二匹で飛び付いてきます\(^O^)/どんなに疲れてても、この二匹と会えば癒されます\(^_^ )( ^_^)/動物はいいものですよ(^-^)

0 件のコメント: